ブログ

2020/4/21 9:52

福岡市主要ターミナル駅喫煙室消臭施工

はじめに、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。  
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。


多くの人が使う施設で喫煙を規制する改正健康増進法が4月から始まりました。
今年に入り弊社でも喫煙室関連の依頼が大変多くきております。

先日、福岡市内主要ターミナル駅の喫煙室ヤニ除去、消臭施工を行ってまいりました。


↑ヤニが長年蓄積され茶色くなっていました。


↑ヤニ除去用の液剤を使用し洗浄しました。


綺麗になっていくのが一目瞭然ですね!!


警報機を半分綺麗にしてみると!?


綺麗にした後は空気触媒セルフィール施工です。
消臭だけではなく、殺菌・除菌・抗ウイルスといった効果もあります。



施工前


施工後
ヤニが除去され元の素材が現れました。

続いて臭気測定です。

施工前は『226』



施工後は『91』

ヤニを除去しただけでも体感的にはかなり臭いが軽減されます。
空気触媒セルフィールは空気に触れることによって消臭していきます。
ですので数値は更にさがり、消臭効果も大変期待できます。

長年喫煙室として利用してきて今回の法令改正によりヤニ除去・消臭施工をし別の用途として部屋など活用されるお客様が大変増えております。
弊社では数多く施工実績がございますので気軽にご相談いただければと思います。

現場調査、お見積りは無料でございます。
九州全域対応、他の地域もご相談くださいませ!!